花江夏樹、双子赤ちゃんにミルクタイム ファンも“キュン”止まらず「耐えられない尊すぎる」

花江夏樹、双子赤ちゃんにミルクタイム ファンも“キュン”止まらず「耐えられない尊すぎる」

 声優の花江夏樹が16日、自身のツイッターを更新。9月に誕生を報告していた双子の赤ちゃんにミルクをあげる写真をアップし、ファンから感動の声が殺到している。



【写真】パパの手をギュッ、愛娘にミルクをあげる花江夏樹



 花江は先月、双子の女児誕生をツイッターで報告しており、「無事に産まれてきてくれた2人と妻に感謝を伝えると共に、夫としてそして父として家庭を支えていけるように頑張ります。引き続き温かく見守っていただけますと幸いです」と心境を語っていた。



 この日アップした写真で花江は両手に哺乳びんを持ち、娘2人は並んでミルクを飲んでいる。赤ちゃんの小さな手が花江の手を握ろうとしている様子も写されており、花江もすっかりパパの姿。



 この一枚に声優の名塚佳織が「ベビちゃんがパパの手ギュッてしてるの可愛すぎる 幸せをありがとう はぁ~かわいいなぁ~」とメロメロでコメントしたほか、ファンからも「耐えられない尊すぎる」「お手手が、おててがかわいいですね!!」「ぱぱあああぁぁぁっっっ……!!!!!」「な、なんてほわほわするんだ、、」「はわわ…! 花江さんが赤ちゃんのお世話を…!しかも哺乳瓶二刀流笑 尊すぎる……!!!」など、歓喜の声が相次いでいる。
カテゴリ