テレ朝・三谷紬アナ、ヘルシーボディ解禁 『ヤンマガ』グラビアでショーパンから美脚も披露

テレ朝・三谷紬アナ、ヘルシーボディ解禁 『ヤンマガ』グラビアでショーパンから美脚も披露

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが、17日発売の『週刊ヤングマガジン』47号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場。ダイエット動画が驚異の再生数を記録するなど、今一番バズってる人気アナが、最高に明るい笑顔とヘルシーボディを解禁した。



【別カット】サッカー披露で美脚も見せる三谷柚



 2017年に同局に入社した三谷アナは、先月まで放送された『やべっちF.C.』アシスタントで人気に。同局の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」でのダイエット企画は、累計再生回数500万回を超え、女性からも支持を集めている。



 初めての『ヤンマガ』表紙、そして自身にとって初めての巻頭グラビアは、大好きなサッカーのユニフォーム姿や健康的なスポーティスタイル、さらには美肌と美脚を大胆に披露したタンクトップ&ショートパンツスタイルにも挑戦。見る人を元気にする太陽のようなスマイルもたっぷりで、テレビとは一味違う魅力を存分に放ったグラビアとなっている。



 また、同号の巻末グラビアには、多数のアイドル・女優・歌手を輩出した名門ミスコン「ミスマガジン2020」で「読者特別賞」の早川渚紗と、「審査員特別賞」の大槻りこが登場。フレッシュなビキニ姿で、自分たちをフレッシュにアピールした。
カテゴリ