いつかは欲しい憧れの「カンフーシューズ」No.1♡秋にぴったりな素材なので今ゲットしておきたいんです


どんな季節でも使えて、歩きやすさも100点のフラットシューズは何足持っていても困らないですよね。



その中でも人気のカンフーシューズを取り扱う、イタリアのブランドを知っていますか?



今回はおしゃれ女子の憧れブランドDrogheria Crivellini(ドロゲリア・クリベリーニ)の「カンフーシューズ」をご紹介します。



Drogheria Crivelliniって?



@i_ammaka / Instagram



Drogheria Crivellini(ドロゲリア・クリベリーニ)は2014年にスタートしたシューズブランド。



元々インテリア業界で活躍していた創業者が、自身のルーツであるイタリア・フリウリ州の農民が履いていた“furlane”という靴にインスピレーションを受け、本当に価値のあるエレガントで快適な靴を展開しています。



そんなブランドで1番人気なのがベルベット素材のカンフーシューズ。早速ご紹介していきますね♪



ベルベット ストラップシューズ / Drogheria Crivellini



@minnonaka / Instagram



こちらがドロゲリア・クリベリーニの「ベルベット ストラップシューズ(税込1万4300円)」。



デニムにもワンピースにも合わせやすく、きれいめからカジュアルまでシーンを問わずに使える万能なシューズです。



柔らかい素材で足にフィットするので、とっても歩きやすいと評判なんです。



シンプルなコーデのアクセントにぴったり



@izu_to_shun / Instagram



こちらの靴は、シンプルながらもカラフルな縁が強調されるデザインになっています。



白や黒などをベースにしたコーデに取り入れるとアクセントになり、とってもおすすめですよ◎



足元から秋仕様にするならレッド



@ya_an12 / Instagram



これからは、ブラウンやベージュなどの暖色が気になる季節ですが、そんな服装にマッチするのがワインレッドの靴。



秋に着たいチェック柄とも相性抜群なので、いつもとは違うカラーに挑戦したいという方は検討してみて!



出会えたらレアなサテン素材



@m______1205 / Instagram



ドロゲリア・クリベリーニは、ベルベット素材を使ったアイテムを多く取り揃えています。



しかし、稀にサテン素材のものに出会えることがあるんだとか。



とってもレアなので、見つけたら即購入したいアイテムですよ♩



最強の「カンフーシューズ」見つけちゃった♡



@__ummr / Instagram



ドロゲリア・クリベリーニのカンフーシューズは、知る人ぞ知るイタリア製の名品。



秋冬にぴったりな素材感なので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがですか?





カテゴリ