A型×長男の恋愛傾向・彼は恋に落ちるとこんな状態になる!

A型×長男の恋愛傾向・彼は恋に落ちるとこんな状態になる!

長男と聞くと、すごくしっかりしている「お兄さん」のイメージを持つ女性も多いと思います。


でも、果たしてそうでしょうか? 血液型によっては、性格がまったく異なる場合も少なくありません。


あなたの気になる長男の男性は、どのような恋を好むのでしょう。


そこで今回は、血液型と生まれ順から「A型長男の恋愛傾向」についてご紹介します。



恋に臆病だけど、恋人には誠実でピュアな性格!


A型長男は、恋に対してかなり臆病な傾向があります。


その理由は「相手から嫌われたくない」、「自分が傷つきたくない」という恐れからきているよう。


しかし、A型長男はもともと純粋で、恋に対する憧れを人一倍持っています。


女性側から気持ちを思い切り彼にぶつけてみると、真剣に向き合ってくれることが多いはず。


お付き合いすると、誠実で優しい彼氏になるでしょう。


平和でケンカのない穏やかな恋をしたい


A型長男は、パートナーと波風の立たない平和な恋を理想とする傾向があります。


一緒にいてどんなに楽しくても、経済的に恵まれていても、2人の関係がギスギスしていたら恋愛は成立し得ない……そう思っているところがあるかも。


A型長男は、付き合っていてもケンカばかりだと心が荒んでしまうことをよく分かっているのです。


何気ない毎日の中で、2人が笑顔でいられることこそが、彼の幸せ。


付き合うまでは時間がかかりますが、一度お付き合いがスタートすると長続きする関係を築けるでしょう。


ふと見せる寂しげな表情が魅力的


A型長男は、恋愛に「信頼」を求める傾向があります。


彼は、思慮深くものごとの本質を見抜く目を持っているのです。


そのため、周囲の意見に流されない反面、自分の考えを理解してもらうのに時間がかかるところがあります。


やや人づきあいが苦手な面があるので、恋のチャンスがあってもすぐには発展しないかもしれません。


でも、自分でも気がつかないセクシーさを彼は持っています。


ふと見せる寂しそうな表情や儚げな雰囲気が女性には魅力的にうつるはず。


真面目で慎重派ゆえに相手の行動に敏感


A型長男は、さりげなく好きになった女性を束縛する傾向があります。


相手に献身的に尽くしつつも、自分がいないと生きていけないようにコントロールしていくところがあるのです。


相手を魅了する技術に長けているため、一緒にいるときに楽しい時間を過ごせると恋人に感じてもらうのが得意。


心の底まで魅了し優しく束縛するはず。気がついたら、彼に甘えっきりになってしまうこともあるでしょう。


彼とお付き合いをするときは、一度我に返り、彼にハマりすぎないよう注意が必要かもしれません。


A型長男は「優しさ」と「一途さ」が魅力!


A型長男は、慈愛の精神と優しさに満ちており、困っている人に手を差し伸べる優しさを持っています。


いっぽうで、理不尽なことに対しては徹底抗戦し、絶対に首を縦に振らないガンコさも持ち合わせているでしょう。


そのため、お付き合いするのには時間がかかりますが、一度付き合うと長続しやすく、誠実で優しい彼氏になるはず。


今回ご紹介した内容を参考に、あなたの気になるA型長男の男性と関係を深めて、ステキな恋をしてくださいね。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ