葉月つばさ、デジタル写真集で美ボディ大胆披露 手ブラ、美背中、Tバック、衝撃裸身…

葉月つばさ、デジタル写真集で美ボディ大胆披露 手ブラ、美背中、Tバック、衝撃裸身…

 グラビアアイドルの葉月つばさ(22)のデジタル写真集『つばさキャット/黒編』『つばさキャット/白編』(集英社)が、17日から配信が開始。手ブラや美背中、Tバック、さらには衝撃的な裸身カットなど、美ボディを存分に見せつけた。



【別カット】大胆手ブラで白猫を表現した葉月つばさ



 身長158・B87・W58・H88センチの抜群のスタイルと、キュートなルックスで注目を集める葉月。この夏発売された1st写真集で話題を呼び、イラストレーターや脚本家などマルチに活動する。



 今回の写真集はカメラマン・栗山秀作氏との共作となる“つばさキャット”。葉月つばさ扮するノラ猫を見初め、連れて帰り、飼い猫となるまでのストーリーを黒編・白編の2冊にまとめた。17日発売の『週刊プレイボーイ』44号のグラビアにも掲載されている。



 葉月は「カメラマン・栗山さんとの共作ともいうべきグラビアを、こうしてデジタル写真集になって皆さんにお届けできてとてもうれしいです! 私も小さな頃に黒猫を飼っていたのですが、実は誘拐されてしまいそれっきりだったんです…。こうして“猫”をテーマに写真集を作れたのは、その黒猫のおかげかも! 今頃楽しく過ごしていてくれることを祈ります(笑)。皆さんもぜひ“つばさキャット”を週プレ本誌とデジタル写真集2冊の両方で楽しんでください!」と呼びかけた。
カテゴリ