RaMu、自身初の背中ヌード解禁 “最大露出”から厳選カット公開

RaMu、自身初の背中ヌード解禁 “最大露出”から厳選カット公開

 グラビアアイドルでYouTuberのRaMu(23)が、20日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。同日発売の2nd写真集『pieni(ピエニ)』から厳選アザーカットを公開し、引き締まったボディ、ヒップに加えて、自身初となる背中ヌードを解禁した。



【写真】美尻があらわに…ビーチで寝そべるRaMu



 148cmの身長と童顔に、バストは90cmのHカップという“ちっちゃカワイイ”ボディで人気のRaMu。「エロ×ロリータ」をテーマに沖縄で撮りおろした本作では、初めて下乳、背中ヌードを披露するなど、最大露出に挑戦した。



 「写真集の表紙が、いつもの自分らしい仕上がりになっていてびっくりしました(笑)。中身はかわいらしいものから、セクシーさが全開のものまでたくさん。大人っぽさがアップしたいろんな私を、存分に楽しんでくれたらうれしいです!」



 オンラインサイン会は27日午後7時から。MUVUSサイトの事前予約制で、サイン会の様子は本人の公式LINE LIVEで配信される(視聴無料)。書店でのイベントは11月3日午後4時から書泉グランデで開催。詳細は書店サイトで。



 未掲載写真が月額1000円(税抜)の会員制サイト「FLASH Prime」にて公開中。



 同号にはそのほか、小林礼奈、ちとせよしの、紗雪、伊原六花、磯山さやかなどが登場。表紙を飾ったのは桃月なしこ。
カテゴリ