ファミマ「たべる牧場ミルク」が全面刷新!リニューアル記念キャンペーンも

ファミマ「たべる牧場ミルク」が全面刷新!リニューアル記念キャンペーンも


ファミリーマートオリジナルアイス売上No.1の「たべる牧場ミルク」が、牛乳のおいしさにこだわってリニューアル!10月20日(火)より、全国のファミリーマート約16,600店にて発売される。

牛乳を最大限使用してミルク感をUP


「たべる牧場ミルク」は、2017年10月の発売以来、累計3,600万個以上を販売している人気商品。


今回のリニューアルでは、原料の牛乳をコクのあるおいしさが特長の北海道産に限定。牧場で食べるようなソフトクリームを目指し、牛乳を最大限使用することで、よりミルク感を楽しめる味わいに仕立てた。

また、リニューアルを記念して、限定パッケージ<赤><白>の2種類で展開。限定数の販売終了後、通常パッケージに変更となる。

「たべる牧場ミルク」の価格は184円(税別)。新しくなった“たべぼく”を、いち早く味わってみて!

10,000円分のファミマプリペイドカードが当たる


さらに、10月20日(火)~26日(月)の期間は、「たべぼくおいしくなったよ」キャンペーンが開催。

ファミリーマート公式Twitterアカウント(@famima_now)をフォローし、「#たべぼくおいしくなったよ」をつけて投稿した人の中から、抽選で1名に全国のファミリーマートで使用できる「10,000円分のファミリーマート専用プリペイドカード」が当たる。

そのほかにも、リニューアル記念キャンペーンやクーポン配信を予定。公式TwitterアカウントやWEBサイトにて発表されるので、あわせてチェックしてみて。
カテゴリ