浅利陽介、8月に第1子女児誕生 笑顔に癒やされ「天使です!」早くも将来の不安チラリ

浅利陽介、8月に第1子女児誕生 笑顔に癒やされ「天使です!」早くも将来の不安チラリ

 俳優の浅利陽介(33)が、20日放送のNHK『ごごナマ』に生出演し、今年8月に第1子となる女児が誕生したことを明かした。



【写真】ドクターヘリを前に会見を行った『コード・ブルー』豪華キャスト陣



 MCの船越英一郎から「赤ちゃんはいつ生まれたんですか?」と聞かれた浅利は「今年の8月に生まれましたね」と笑顔で報告。「ありがたいことにかわいいですね。帰ってくると笑顔で居てくれるので、仕事で疲れてたりとかしても、一気に気分転換できますね。天使です!」とうれしそうに語った。



 子育てについては「日々必死で、子どもが泣いたらすぐミルクって。家事も分担してます」と父親として奮闘しているようで、「女の子だから怒れないと思うんですよ。それが今は不安です」と早くも将来についても話した。



 浅利は2015年12月に、かねてより交際していた同じ大学の女性と結婚したことを発表。「俳優としても人間としても、まだまだこれからの自分ですが、全てに真摯に向き合って成長させてもらえるよう、精進していきます」と決意を新たにしていた。
カテゴリ