ヘアカラーサービス「COLORIS」1周年!サイトを刷新しより選びやすく便利に

ヘアカラーサービス「COLORIS」1周年!サイトを刷新しより選びやすく便利に


日本初のパーソナライズヘアカラーとして2019年9月よりサービスを提供している「COLORIS(カラリス)」が、1周年を迎え、10月20日(火)にサービスサイトをリニューアルオープンした。

なりたい髪色が選べるヘアカタログを公開



「COLORIS」は、WEBカウンセリングを通じ、1万通りの処方からぴったりのヘアカラー&トリートメントを自宅のポストに届けてくれるヘアカラーサービス。

今回のサイトリニューアルでは、美容室で雑誌を眺めながら髪色を選ぶワクワク感を再現すべく「公式ヘアカタログ」を制作。これまでは、ヘアカウンセリングを通じてのみ“なりたい髪色”を選ぶことができたが、より髪色をイメージしやすくなった。

また、購入方法が複数から選択可能に。生活の中で、定期的な習慣として使用するヘアカラーならではのプランが用意されている。

LINEでカラーリストと相談も



さらに、マイページと連携できる公式LINEアカウントから、ヘアカラーにまつわる情報や日々のケアについてを定期的に配信。カラーリストにチャットで直接相談できる窓口も設置し、リアルタイムで悩みを解決できるようになった。

2021年春には、カラーバリエーションの追加、グレーカラーの改良を実施予定。より選びやすく、より便利になった「COLORIS」を、この機会にチェックしてみて。
カテゴリ