東野幸治&和牛、全国から動画を募るYouTube番組スタート「移住生活を考えているので…」

東野幸治&和牛、全国から動画を募るYouTube番組スタート「移住生活を考えているので…」

 吉本興業は、日本全国の魅力を発信するYouTubeチャンネル『Cheeky’s channel(チーキーズチャンネル)』を21日より開設。お笑いタレントの東野幸治、お笑いコンビの和牛がMCの月1回の生配信番組『Cheeky‘s channelアワード』を放送する。



【写真】東野幸治と一緒にMCを務める和牛



 『Cheeky’s channel』では、地方創生をテーマに、“動画投稿者=チーキーズ”が各地を代表する名産品、知られざる面白い情報・人物・スポットの動画を投稿。チーキーズでしか撮れない、魅力的な動画を全国・世界へ毎日発信していく。東野と和牛がMCの『Cheeky‘s channelアワード』では全国から投稿された動画を紹介。1番面白い動画投稿者には、『Cheeky’s channel』月間大賞として10万円分のギフト券が贈られる。



 初回は、次長課長の河本準一をゲストに迎え、22日の午後8時30分から生配信。よしもと住みます芸人がリモートで出演し、地元のご当地グルメを紹介する特別企画も行う。また、動画に登場する物産品は「Cheeky’s store」でも購入できる。



■芸人コメント

【東野幸治】現在、移住生活を考えているので、この番組を通じてお気に入りの地域を見つけたいと思います。前向きに参加します。



【和牛 水田信二】僕も愛媛県出身なのでこの番組は非常に楽しみにしてます! 愛媛関連だけで丸々放送してもらっても、僕的には問題無しです!



【和牛 川西賢志郎】我々もいろんな地方へ漫才をしに行きますが、往路2時間、ネタ10分、復路2時間で帰宅することなどがほとんどです。この番組で日本全国のことを知っていけるのを楽しみにしてます!
カテゴリ