松下洸平×川栄李奈、“マスク越しキスシーン”公開 『#リモラブ』波瑠は間宮祥太朗と急接近?

松下洸平×川栄李奈、“マスク越しキスシーン”公開 『#リモラブ』波瑠は間宮祥太朗と急接近?

 俳優の松下洸平と女優の川栄李奈が出演する日本テレビ系連続ドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』(毎週水曜 後10:00)第3話(28日放送)の予告映像・場面写真が21日、公開された。川栄演じる我孫子沙織と、松下演じる青林風一という手もつないだことのなかったカップルの“#マスクごしキス”シーンも解禁された。(以下、第2話ネタバレあり)



【動画】“マスク越しのキス”&“五文字檸檬説”で波乱の第3話



 今作は主演・波瑠が恋愛を長いことさぼってきた“おひとり様”の産業医・大桜美々がSNSを通じて顔もわからない相手に恋をしたことから始まるラブコメディ。その相手“檸檬”の正体が、朝鳴(及川光博)だと思い込んだ美々(波瑠)は、「私が草モチです! 檸檬さん!」とハンドルネームで告白するも、「えっ? 誰?」と朝鳴はあっさり否定。



 一方で、第2話では沙織という彼女がいる青林が“檸檬”だった、ということが発覚。だが美々に想いを寄せる五文字(間宮祥太朗)が「僕が檸檬です!」と宣言する。まさかの“#五文字檸檬説”が浮上したことで、美々は五文字と5年ぶりのデートをすることに…。



 ちなみにこのご時世“#マスクごしキス”はどうなのか…。お医者さんに聞いてみると「マスクなしのキスよりも感染リスクは低い……」とのこと。こんな時代の超リアルタイムなラブストーリー。前途と多難な美々の恋の今後の展開に注目だ。

カテゴリ