「魚べい」に“おばけシュー”と“ハロウィンちらし寿司”が期間限定で登場

「魚べい」に“おばけシュー”と“ハロウィンちらし寿司”が期間限定で登場


全国の「魚べい」に、ハロウィンをイメージしたかわいいスイーツやお寿司が今年も登場!「おばけシュー」と「ハロウィンちらし寿司」が、10月19日(月)〜31日(土)の期間限定で発売中だ。

盛り上がりをみせる日本独自のハロウィン


ここ数年、日本では独自のハロウィン文化が広まっており、毎年各地でハロウィンの象徴とも言えるおばけかぼちゃが飾られ、かぼちゃを使ったスイーツや、おばけ・魔女の仮装でパーティーを行うなど、盛り上がりをみせている。

そんななか「魚べい」では、昨年に引き続き今年も、ハロウィンにちなんだスイーツ&お寿司を販売!

ハロウィンにぴったりのシュー&ちらし寿司


ラインアップは、竹炭入りシューの大きくあいた口から紫いも味のクリームが覗いた、キュートなおばけシュークリーム「おばけシュー」220円(税別)と、大きすぎないお寿司4個分のちらし寿司で、家族や女子会などにもちょうどいいサイズ感の「ハロウィンちらし寿司」400円(税別)の2商品。

見た目にも華やかな限定メニューは、ハロウィンパーティーにぴったり!店内で楽しむのはもちろん、テイクアウトも可能で“おうちハロウィン”にも大活躍しそう。

なお、各店舗数量限定販売で、なくなり次第終了となるので気になる人はお早めに。

「魚べい」の限定メニューを食べながら、お店や自宅で素敵なハロウィンを過ごしてみて。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ