ヴィレヴァンからおしゃれ“しわ加工”のエコバッグが登場!これなら畳まずくしゃっとしまえて便利なんです◎


外出時には欠かせないエコバッグ♩



でも、利用後に畳んでしまう作業を面倒だと感じることも多いですよね。



ヴィレッジヴァンガードオンラインショップに登場した、しわ加工のエコバッグならお畳み不要で使えてとっても便利♡早速詳細をご紹介します。



くしゃくしゃのまま使えるエコバッグ





急いでいる時でも丁寧に畳む必要がなく、くしゃっとバッグにしまえるのが「くしゃくしゃにしてもお洒落なバッグ(各 税込2,090円)」です。



しわ加工された素材で出来ているので、むしろしわくちゃなのがかわいく見えるデザイン◎





ポップなデザインが好きな人なら、女の子が描かれた「ポップコーン」がおすすめですよ。





海外のドラッグストアでもらえる袋のような、「シャンプー」も大人っぽく使えそう♩





美味しそうなおにぎりの具が書かれた「オニギリ」や、「コンニチハ」などのローマ字シリーズもシンプルでおしゃれに使えそうですね。



デザインは全5種類あるので、好みの物を見つけてみて!



付属の巾着に詰め込むだけでOK





使わない時は、付属の巾着袋にエイっと詰め込んじゃうだけでいいんです。巾着に入れた時につく新たな“しわ”が、バッグをよりおしゃれに見せてくれそう♡



巾着に入れておけばコンパクトに持ち歩けるので、バッグは小さめ派という人にもおすすめですよ。





「くしゃくしゃにしてもお洒落なバッグ」は現在予約販売中です。発送は11月下旬〜12月上旬頃。



ヴィレッジヴァンガードオンラインショップではこの他にも、個性的なエコバッグが色々揃っているのでぜひチェックしてみて!





カテゴリ