不足しがちなたんぱく質・食物繊維を手軽に摂れる「インポケット」シリーズ

不足しがちなたんぱく質・食物繊維を手軽に摂れる「インポケット」シリーズ


ノースカラーズから、1日に不足しがちなプロテイン・食物繊維が補えるナッツシリーズ「インポケット」が新登場!「プロテインインポケット」と「ファイバーインポケット」が、10月19日(月)よりコンビニエンスストア先行で発売中だ。

注目を集める栄養豊富なナッツ商品


年々人気となっている、アーモンドやカシューナッツといったナッツ類の商品。ナッツにはさまざまな栄養素が豊富に含まれており、健康増進の効果があると言われている。

そんなナッツやドライフルーツの“プロテイン(たんぱく質)”、“ファイバー(食物繊維)”が多い組み合わせを考え、1袋に閉じ込めたのが、今回発売のナッツシリーズ「インポケット」だ。

たんぱく質や食物繊維を手軽に摂れる



「プロテインインポケット」は、アーモンド・カシューナッツ・パンプキンシード・クコの実といった、たんぱく質が入っている素材を厳選してミックスした商品。1袋あたりのたんぱく質は8.5gで、牛乳200g(たんぱく質6.6g)より多く摂取することができる。


また、「ファイバーインポケット」は、アーモンド・カシューナッツ・バナナチップス・クランベリーといった、食物繊維が入っている素材を厳選してミックスした商品。1袋あたり2.2gの食物繊維が入っており、ごぼう30g(食物繊維1.71g)より多く摂取できる。

チャック付きで持ち運びもラクラク


2商品のパッケージは、少しずつ分けて食べるのに便利なチャック付き。カバンに入るポケットサイズなので、手軽に持ち運びができるのも嬉しい。

好きなときに気軽にたんぱく質や食物繊維を摂れる「インポケット」シリーズを手に取ってみて!
カテゴリ