中尾明慶、真剣に改名を考える 名前に長年の悩み 松本人志&千鳥らが候補を検討

中尾明慶、真剣に改名を考える 名前に長年の悩み 松本人志&千鳥らが候補を検討

 23日放送のフジテレビ系バラエティー『ダウンタウンなう』(毎週金曜 後9:55)では、ダウンタウンの松本人志と千鳥がMCを務める企画「人志松本の酒のツマミになる話」を実施。ゲストには、ずんの飯尾和樹、城田優、鈴木紗理奈、中尾明慶、福田麻貴(3時のヒロイン)が登場する。



【動画】仲良し共演をした中尾明慶&仲里依紗夫妻



 『人志松本のすべらない話』でおなじみの円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。中尾は「皆さんは改名をしたいと考えたことはありますか?」と切りだし、真剣に改名を考えていることを告白。自分の名前に関して長年悩みを抱えてきたと語り、その場で新しい名前を考えることに。また、松本と飯尾も名前に関して後悔していることがあると明かす。



 城田は10年ほど前からある生理現象に悩んできたと語り、今回の収録中にもそれが起こり続けていることを話すと、一同も驚き。そこから話題はそれぞれが抱える「原因不明の体の不調」へ。ノブは中学生の頃に“100万人に1人”と言われるほどの奇妙な体験をしたと語り、一同は大笑いする。



 そのほかにも、福田の“女性はどこで鼻をほじっている?”という疑問や、鈴木がいまだに諦められない、芸能界以外でやってみたかった仕事、大悟が城田と中尾に聞きたい“共演した女優を好きになることはない?”という疑問、ノブが体験した“大先輩の衝撃的な楽屋あいさつ”といったエピソードも飛び出す。
カテゴリ