北川景子、綾野剛に“ボンボチ”食べられ駄々こねる 『ドクター・デス』癒やしの映像解禁

北川景子、綾野剛に“ボンボチ”食べられ駄々こねる 『ドクター・デス』癒やしの映像解禁

 俳優の綾野剛が主演し、女優の北川景子と刑事役でバディを組む映画『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』(11月13日公開)から、2人の居酒屋でのやり取りをとらえた本編映像が22日、解禁になった。



【動画】北川景子が駄々こねる!本編映像解禁



 原作は中山七里氏のクライム・サスペンス小説。物語は、終末期の患者ばかりを襲う連続不審死事件が発生し、犬養隼人(綾野)と高千穂明日香(北川)が捜査に乗り出す。すると、依頼を受けて患者を安楽死させるドクター・デスと呼ばれる医者にたどり着くと、犬養の一人娘・沙耶香が安楽死の依頼をしてしまう。ドクター・デスの目的と正体を追う、2人の刑事の挑戦が描かれる。



 解禁映像では、警視庁捜査一課ナンバーワンコンビの姿から一転、居酒屋では普通の男女として絶妙な掛け合いをするシーンが映し出されている。犬養の「おっさんだな」の一言に不服そうにする高千穂、娘が高千穂にだけプレゼントをあげたことに不満を見せる犬養など、2人の素の表情を見ることができる。



 さらに、最後に食べようと楽しみにしていた“ボンボチ”の焼き鳥を犬養に食べられ、子どものように駄々をこねる高千穂が、犬養を振り回すなど2人の立場が逆転した癒やしのような映像になっている。

カテゴリ