清原和博、石橋貴明の誕生日生配信にサプライズ参戦

清原和博、石橋貴明の誕生日生配信にサプライズ参戦

 お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明(59)が22日、自身のYou Tubeチャンネル『貴ちゃんねるず』で生配信企画「石橋貴明50代最後の誕生祭 生でダラダラいかせて!!生配信SP」を開催。元プロ野球選手の清原和博氏(53)が、サプライズ参戦を果たした。



【写真】ABEMA特番『石橋貴明プレミアム 』でも大盛り上がり



 親交の深いカンニング竹山とマッコイ斉藤氏が進行役を務め、TIMのゴルゴ松本、原口あきまさ、山本高広らが待ち受ける中、タキシードを着た石橋がさっそうと登場。「きょうは30分で帰ります」と冗談交じりに呼びかけながら「きょうは100万人いこう!」と怪気炎を上げた。



 その後、特別ゲストとして恵比寿マスカッツ、野呂佳代らが登場し、石橋の誕生日を歌で祝福する中、偶然近くで食事をしていたというGACKTも急きょ登場。GACKTが花束を携えて「すぐ近くの焼肉屋でご飯食べていて、You Tube見ていたら、貴さんがやっていて…」と話すと、石橋が「うたばん以来で、お久しぶりです。今度ぜひ、貴ちゃんねるずでもよろしくお願いいたします」と呼びかけた。



 その後、石橋の「キヨさんが来るんじゃないの?」との期待通りに、まさかの清原登場。石橋も「キヨさん! 本物! You Tubeが6時間で100万再生したから。『You Tubeは清原和博のためにあるのか』って」とかつての名フレーズを引用しながら「いやーかっけーな、やっぱり清原和博!」と喜びをかみしめていた。



 清原氏は、7月の『貴ちゃんねるず』に出演し、覚醒剤取締法違反による執行猶予期間が満了となり現在の心境を語っているほか、『とんねるずのみなさんのおかげでした』名物の“男気ジャンケン”も久々に披露し、大きな話題となっていた。
カテゴリ