北村匠海・加藤諒・浅香航大・栗原類・前原滉 全身タイツでノリノリダンスを披露

北村匠海・加藤諒・浅香航大・栗原類・前原滉 全身タイツでノリノリダンスを披露

 俳優の北村匠海が主演を務める映画『とんかつDJアゲ太郎』(30日公開)のメイキング写真が23日、解禁になった。



【別カット】チームワークの良さが垣間見える“三代目道玄坂ブラザーズ”



 物語の舞台は渋谷にある老舗とんかつ屋「しぶかつ」。北村演じるアゲ太郎は三代目の跡取り息子だが、父・揚作(あげさく)のもと、キャベツの千切りの毎日。ある日、弁当の配達で渋谷のクラブに行くと、音楽にあわせ盛り上がるフロアにこれまでにない高揚感を体感する。お調子者のアゲ太郎は“とんかつ”も“フロア”もアゲられる男「とんかつDJアゲ太郎」を目指すことになっていく。



 今回解禁になったのは、アゲ太郎とその友人たちからなる“三代目道玄坂ブラザーズ”(加藤諒・浅香航大・栗原類・前原滉)の共演シーン。写真では、彼らのたまり場である「円山旅館」の宴会場にて、全身タイツ姿でとんかつの被りものを身に着けながらノリノリでダンスをする姿が捉えられている。



 北村は「ひとりで着ると心が折れるが 、三代目のみんなと同じ格好だったからこそ最強な気持ちになった」とコメントするなどチームワークは抜群。栗原は「撮影の初日終わりに匠海くんがご飯をセッティングしてくれたのがすごく大きかったと思いました。僕ら自身が現場じゃないときでも素で話して、お互い気を使わないような関係でいられたのが良い感じに劇中の場面でも出ているなと思いました」と振り返った。
カテゴリ