岡山天音&森川葵“好き”を絶叫 共演・本多力「めっちゃいい顔してる!」

岡山天音&森川葵“好き”を絶叫 共演・本多力「めっちゃいい顔してる!」

 俳優の岡山天音、女優の森川葵が23日、都内で行われた映画『リトル・サブカル・ウォーズ ~ヴィレヴァン!の逆襲~』(23日公開)の初日舞台あいさつに出席した。



【写真】「私は、アニメが大好きだー!」と声を大にして告白した森川葵



 作風になぞらえて「自分の“好き”を叫べ!」と振られた岡山は「僕は(ドラマ)『ビューティフルライフ』が好きだー!」と絶叫。「自粛期間中に配信ではやったものがたくさんありますが、『ビューティフルライフ』が一番“愛が不時着”してる」と熱弁する様子に、共演の本多力も「めっちゃいい顔してる!」と驚いていた。



 森川も「私は、アニメが大好きだー!」と声を大にして告白。オススメの作品を紹介しながら「見ないと一日が物足りない感じがしちゃいます。それくらい好きです!」と語っていた。



 本作は、遊べる本屋「ヴィレッジヴァンガード」を舞台に、そこで働く大学生・杉下啓三(岡山)と個性豊かなバイト仲間の姿を描いた青春群像劇。岡山は「バカバカしいお話を大人たちが本気で、命懸けで作った作品です。最初は笑って楽しんでもらえると思うけど、気づいたら自分の内側と向き合える。誰かにとって生きやすくなるようなテーマになってると思います」とアピールした。



 舞台あいさつにはそのほか、柏木ひなた(私立恵比寿中学)、後藤庸介監督が出席し、スペシャルゲストとして主題歌「目蓋」を担当した、神はサイコロを振らないのボーカル・柳田周作も駆けつけた。
カテゴリ