「コールド・ストーン」に大人な味わいの“クラッシー モンブラン”が登場

「コールド・ストーン」に大人な味わいの“クラッシー モンブラン”が登場


日本国内の「コールド・ストーン・クリーマリー」全店にて、秋の味覚をプレミアムアイスクリームで味わう「クラッシー モンブラン」が登場。10月23日(金)より期間限定で発売中だ。

マロン尽くしのプレミアムアイスクリーム



今回発売の「クラッシー モンブラン」は、秋の味覚を存分に楽しめる“大人な味わい”をコンセプトに、マロン尽くしで贅沢に仕上げたプレミアムアイスクリーム。スイートクリームアイスクリームに、コクのあるマスカルポーネホイップとマロンクリームを合わせ、ラングドシャでサクサク食感をプラスしている。

特製絞り器を使用したパフォーマンスにも注目


店舗で仕込むモンブランクリームは、天然のマダガスカル産バニラを加えたマロンとカスタードを組み合わせた、濃厚な味わいが特徴。さらに、出来たてのモンブランクリームを、特製絞り器を使用して目の前で仕上げるパフォーマンスも楽しめる。


トップに手作りの飴細工を飾った、見た目も上品で華やかなアイスクリームを堪能しよう。

商品の詳細


価格は、プレーンワッフルボール付きで780円(税別)。販売は11月下旬までを予定しているが、在庫がなくなり次第終了となるため、気になる人はお早めに。

季節限定のプレミアムアイスクリームを、この機会に試してみて!
カテゴリ