名前別・恋愛運抜群♡生まれながらに愛され体質な女性TOP5

名前別・恋愛運抜群♡生まれながらに愛され体質な女性TOP5

なぜかモテるあの女性。


言葉では説明しづらい、その女性ならではの魅力は、持って生まれた運命の中から理由を探すしかないのかもしれません。


人の運命と運勢を紡ぐ名前で、とくに強く運命を暗示する名前の頭文字から、生まれながらに愛され体質な女性をランキング形式で占います。


5位から1位の順での発表です。


あなたの名前の頭文字がある行を探してくださいね。


例:ゆい→や行 りか→ら行 じゅり→さ行

※「じ」や「ぱ」などは、点や丸を取って「し」「は」に直します。



5位 名前の頭文字が、さ行の女性


……生まれながらの小悪魔


自制心が強く、自分磨きをしっかりするさ行の女性。


恋愛は、自分を輝かせる手段のひとつと思っているところがあります。


彼氏がいても、魅力的な男性に誘われれば「食事くらいなら問題なし。何か得ることがあるはず」と普通に出かけます。


また、依存的な関係を嫌うので、男性に媚びるようなこともしません。


そんなクールなところは、生まれながらに愛される小悪魔要素。


どうしようもなく惹かれる男性も多いのです。


4位 名前の頭文字が、か行の女性


……生まれながらの気くばりと気づかい


か行の女性の気配りのすばらしさや、気づかいのレベルの高さは、まさに生まれながらに愛されるところです。


柔らかな笑顔に、遠慮がちだけどきちんとやることはやる、しなやかさ。


世の男性からモテないわけがありません。


「彼女にするなら誰にする?」なんていう男性の世間話で、一番たくさん名前が挙がるタイプなのです。


こんなにも愛され体質ですが、おしとやかすぎるため、次に進むのに時間がかかります。


3位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性


……生まれながらの癒し系


いつも落ち着いていて、しっかり者のイメージがあるあ行・や行・わ行の女性。


男性からも何かと頼りにされ、「一緒にいると安心する、癒される」と愛されるのです。


また、辛抱強く、頑張り屋さんでもあります。


何事にもあきらめず、文句も言わずに頑張っている様子は、男性の心をわしづかみにするはず。


目立つのがあまり好きでなく恋愛には受け身なところも、「奥ゆかしい」と愛されるでしょう。


2位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性


……生まれながらの天真爛漫


明るくて素直、細かいことを気にしない天真爛漫な性格。


そんな生まれながらの愛され体質を持つた行・な行・ら行の女性は、男女問わず友だちが多く、知り合いレベルになるとかなりの人数になります。


「一緒にいると元気になれそう!」と思った男性が、アプローチを仕掛けてくることも多いでしょう。


しかし、選ばれるのを待っているタイプではなく、気になる男性に自分から行くタイプです。


1位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性


……生まれながらの愛されオーラ


いつも誰かの愛情を感じていたい、寂しがりやのは行・ま行の女性。


甘えるのも頼るのも、距離をとるのも上手という、天然の素質があります。


「愛されたいの~」というオーラを発していて、男性から見れば絶妙なスキがいっぱい。


今すぐ守ってあげたくなる、生まれながらの愛され体質なのです。


ほかの男性も狙っているのがわかるので、いち早く自分の方に引き寄せようと、男性は必死になるでしょう。


さいごに


生まれながらの愛され体質は、男性から愛されるためのひとつの要素。


もっと伸ばせそうなら、どんどん磨いて、さらなるモテ女を目指しましょう!


ほかの名前で気になる要素があったら、ちょっとマネしてみるのもアリ。


この占いをきっかけに、愛され体質を強化しましょう。


(瀧天貴/占い師)


(愛カツ編集部)



カテゴリ