ファーストサマーウイカ、岡村の結婚発表ラジオに涙「友だちが結婚したような感じ」

ファーストサマーウイカ、岡村の結婚発表ラジオに涙「友だちが結婚したような感じ」

 タレントのファーストサマーウイカ(30)が、25日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。22日深夜放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週木曜 深1:00)で結婚を発表した、ナインティナインの岡村隆史(50)を祝福した。



【写真】アローン会とは?プライベート集合ショット



 ウイカは『ファーストサマーウイカのANN0(ZERO)』(毎週月曜 深3:00)のパーソナリティーを務めている縁もあるが「(ANNを)聞いていたんですけど、aikoさんが山里(亮太)さんの結婚を発表した時にもいらっしゃっていて、ラジオのハッピーな時にいらっしゃって幸運の女神と呼ばれているんですけど。相方同士だと聞きにくいことをリスナー代表として、友だちとして聞いてくださったのが、めちゃめちゃいい空間になっていて…」とコメント。



 続けて「ラジオっていいなって思いつつ、なんか幸せな空間を一緒に共有させてもらって、私も涙が止まらなかった。ラジオって語りかけている感じがあるので、ホンマに友だちが結婚したような感じで、本当によかったなという感情であふれましたね」とかみしめるように語っていた。



 岡村は、22日の放送の『ナイナイANN』で結婚を生報告。「どうしてもラジオで伝えたいということがありまして。お話できないことがずっとありまして。きょうまでなんとか、リスナーのみなさんに一番に伝えたいと…」と、相方の矢部浩之(49)がきょう23日に誕生日を迎え、コンビの年齢が“99”になる節目の日に発表した。
カテゴリ