美味しく置き換えダイエット!「美穀菜」にレンジ対応のトマトスープが登場

美味しく置き換えダイエット!「美穀菜」にレンジ対応のトマトスープが登場


ブルックスが展開する“大人のための置き換えダイエット食”で人気の「美穀菜」より、新商品「美穀菜 クロロゲン酸入り しっかり満足トマトスープ」が登場!10月20日(火)よりオンラインショップ「ブルックスコーヒーマーケット」にて発売中だ。

“からだキレイ化計画”をサポートする「美穀菜」


“からだキレイ化計画”をテーマに、大人のための1食置き換えダイエット食として、多くのファンをもつ「美穀菜」。

現在の「美穀菜」は、粉末を牛乳または水に溶かしてからの飲用を推奨しているため、“寒い季節はからだが冷える”や、“温かいものがほしい”などといった声が多数寄せられていたという。

そんな声に応えるかたちで、今回温めて味わえるトマトスープを開発。「美穀菜 クロロゲン酸入り しっかり満足トマトスープ」が誕生した。

美味しくて温め可能!大満足のトマトスープ



「美穀菜 クロロゲン酸入り しっかり満足トマトスープ」は、トマトをベースに、腹持ちの良いもち麦やひよこ豆などの具材を加えることで、1食置き換えてもしっかり満足できるスープになるよう仕上げた一品。1食あたりのカロリーは99kcalだ。

注目ポイントは、簡単に調理できる“レンジ対応仕様”ということ。

調理の時間も短く、600wのレンジで袋のまま立てて1分温めるだけ!バタバタと時間のない朝や、ぐったり疲れた夜、外出先でもレンジさえあれば手軽に置き換えダイエット食を楽しむことができる。

そのままでも味わえる


もちろん、そのままでも飲めるから、災害時などの非常食として活用できるのも魅力的だ。

また、今回発売された「美穀菜 クロロゲン酸入り しっかり満足トマトスープ」にも、現在の「美穀菜」同様、自社コーヒー生豆から抽出したコーヒーポリフェノール“クロロゲン酸”を配合。化学調味料不使用なのも嬉しい。

価格は、1袋180g入りで358円(税込)。

冷え込むこれからの季節にぴったりな「美穀菜」の新商品を、この機会にチェックしてみて。

カテゴリ