550円でこの匂いはずるい…♡「キャンメイク」新作ハンドクリームのやわらかい香りにもう夢中です


アルコール消毒などで、今年は例年よりも手が荒れがちですよね。乾燥する季節が近づき、尚更手がガサガサに…。



そんな今の時期に嬉しいアイテムがCANMAKE(キャンメイク)から登場♡CANMAKEから誕生したフレグランスを展開するブランド「メイクミーハッピー」から、いい香りとともに乾燥した手を潤してくれるハンドクリームがこの秋販売されます◎



メイクミーハッピー ハンドクリーム





こちらが10月下旬に販売開始される「メイクミーハッピー ハンドクリーム」(各 税込550円)。香りの異なるホワイト/ブルー/グリーンの3種類が展開され、ふんわり漂う優しい香りとともにお肌をなめらかにしてくれるアイテムなんです。



今回は、一足お先にその使用感をご紹介します♩



シンプルなパッケージがかわいい♡





こちらのハンドクリームは、マットな素材のチューブタイプ。ミニマルなデザインがとってもかわいいですよね♡小さめのサイズなので、ポーチやバッグに入れて簡単に持ち運べますよ。





テクスチャーはみずみずしさのあるふんわりとした質感。お肌にすーっとなじみ、乾燥した皮膚にうるおいを与えてくれます。





全体に広げたあともベタベタせず、さっぱりとした使い心地。ストレスフリーな使用感も嬉しいポイントです◎



やわらかい香りに癒される…



そしてこの商品のもう一つの魅力は、なんといってもやわらかく鼻孔をくすぐる香り。



WHITE/ホワイト





白い花束をイメージしたという「WHIE/ホワイト」は、塗り広げた瞬間にホワイトピーチの芳醇な香りが漂います。その中にジャスミンのエキゾチックさやムスクの華やかさが混じり、時間が経つにつれて奥深い香りへと変化。フェミニンな印象なので、デートのときにもカバンに忍ばせておきたいフレーバーです♡



BLUE/ブルー





一方「BLUE/ブルー」は透明感あふれる印象。アップルやアプリコットなどの果実を基調としたみずみずしい香りが特徴的です。



ほのかに漂うフローラルの香りでやさしい気分に。寝る前につけて、1日の疲れを癒してあげるのもおすすめです◎



GREEN/グリーン





「GREEN/グリーン」はオレンジやベルガモットなどの柑橘を使用した爽やかな香り。その名の通り、新鮮な柑橘と花々が鼻孔をくすぐり、お花畑にいるような爽快感を味わえます。



勉強中や仕事中の気分転換に最適。リラックスしながら作業に集中できそうです。



これはお値段以上…!



やさしい香りで乾燥も心も癒してくれるハンドクリーム。550円で買えるのも嬉しすぎる…。



普段使いできるハンドクリームを探している方は、ぜひチェックしてみてくださいね♡



「CANMAKE」公式サイト

canmake.com/item/detail/114



カテゴリ