10頭身モデル・アンジェラ芽衣「大人めな衣装でシックな感じに…」 仮面ライダー出演で話題の美女

10頭身モデル・アンジェラ芽衣「大人めな衣装でシックな感じに…」 仮面ライダー出演で話題の美女

 モデルのアンジェラ芽衣が、24日発売のアイドル誌『B.L.T.』12月号(東京ニュース通信社)のグラビアに初登場。誌面に掲載しきれなかったアザーカットが到着した。



【写真】10頭身BODYを大胆に披露したアンジェラ芽衣



 10頭身という圧巻プロポーションのアンジェラは、「東京ガールズコレクション」など多数のショーに出演。『サンデー・ジャポン』や『ダウンタウンDX』などバラエティー番組でも活躍し、テレビ朝日系で放送中の『仮面ライダーセイバー』(毎週日曜 前9:00~9:30)にレギュラー出演することが決定など、注目を集めている。



 今回のグラビアが同誌初登場となり「同じ事務所の黒木ひかりちゃんや桃月なしこちゃんが出演していて、今回私も初めて出演させて頂きました! うれしいです! 大人めな衣装でシックな感じに撮っていただきました」と喜び。



 所属するゼロイチファミリアの特集ということで「今回は林ゆめちゃんと小鳥遊るいちゃんと一緒に掲載されてます! ゆめちゃんはプライベートでも仲が良いのでB.L.T.でも一緒に出演できてうれしいです。るいちゃんは#ババババンビとして活動真っ最中の子で、いつも素敵な笑顔で癒されるとても可愛い女の子というイメージです」と共演モデルを紹介した。



 『仮面ライダーセイバー』への出演について「私が生まれるずっと前から長い歴史のある仮面ライダーさんからオファーをいただいた時は本当に驚きました。私自身演技経験が少ないので、私でいいのかしら!?と不安になる部分もありましたが、やっぱりすごくすごくうれしくて…。絶対に頑張ろう!と気合いが入りました。神代玲花として全身全霊で、精一杯努めさせていただきますのでよろしくお願いいたします」と気合を入れている。
カテゴリ