映画公開記念!「おジャ魔女どれみ」の世界観をイメージしたブレスレット

映画公開記念!「おジャ魔女どれみ」の世界観をイメージしたブレスレット


映画「魔女見習いをさがして」の公開を記念して、11月13日(金)より、「おジャ魔女どれみ」シリーズの世界観をイメージした「『おジャ魔女どれみ』ワインドコードブレスレット」が発売される。

魔女見習い服や作中モチーフをイメージ



「『おジャ魔女どれみ』ワインドコードブレスレット」各5,800円(税別)のラインアップは、各キャラクターの魔女見習い服や作中モチーフをイメージしてデザインされた<春風どれみ>、


<藤原はづき>、


<妹尾あいこ>、


<瀬川おんぷ>、


<飛鳥ももこ>、


<ハナ>の全6種。


どれみ・はづき・あいこ・おんぷ・ももこの5モデルには、“マジカルステージ”をイメージした5色のビーズと、


“見習いタップ”をデフォルメしたメタルモチーフが煌めき、


ハナモデルには、“マジカルリスト”をデフォルメしたメタルモチーフが飾られている。


ほかにも、全モデル共通で、作中でも印象的な音符マークをモチーフとした“音符チャーム”が揺らめく。

購入者全員にブロマイドプレゼント!



また、「ブレスレット」を購入した人にはもれなく、描き下ろしイラストを使用した、L版写真サイズのブロマイドをプレゼント!イラストは購入した「ブレスレット」と同じキャラクターとなる。

さらに、「ブレスレット」をいずれか合わせて3点以上購入した人には、どれみ・はづき・あいこ・おんぷ・ももこの5人が集合した描き下ろしイラストを使用した、6切サイズの大判ブロマイドがプレゼントされる。

現在オンラインショップにて予約受付中


販売店舗は、オンラインショップ「アナヒータスタイル」や全国の「アナヒータストーンズ」各店、全国の「からさで」各店、「たまゆら東京ソラマチ店」。

現在オンラインショップでのみ予約を受け付けており、予約期間は11月8日(日)までとなっている。


映画「魔女見習いをさがして」は、「ブレスレット」発売と同日の11月13日(金)公開。おジャ魔女たちを近くに感じる「ブレスレット」を着けて、映画館に足を運んでみては。

©東映アニメーション
カテゴリ