“お菓子をつまむ感覚”でトレンドカラーを楽しめる♡ファミマで買えるコスメ「sopo(ソポ)」が11月にデビュー


ファミリーマートで買えるコスメブランド「sopo(ソポ)」が、11月10日(火)にデビュー♡ 全国のファミリーマート1万6600店舗にて発売されます。



「sopo」は、みんなの“試してみたかった“を叶えるブランド。トレンドのメイクアップアイテムを、高品質&手に取りやすいリーズナブルな価格でゲットできちゃいますよ♩



ひとくちだけ、試してみたい、色がある





「sopo(ソポ)」を手がけるのは、国内最大級コスメショッピングサイトを運営するノイン株式会社。トレンドのカラーアイテムをベースに、絶妙な色味でヌケ感のある旬顔になれるアイテムを展開します。



「ひとくちだけ、試してみたい、色がある」のキャッチコピーには、お菓子をつまむ感覚で、気軽にトレンドカラー、トレンドアイテムにトライしてほしいという願いが込められているんだとか♡



垢抜けフェイスが作れるカラーバリエーションや、低価格なのに高品質なアイテムラインナップ、そしてミニバッグにも収納できるサイズ感など、気になるポイントが盛りだくさんです♩



マスクをつけても楽しめるラインナップ



今回はマスクをつけた日常生活の中でもメイクを楽しめるよう、アイメイク商品に焦点をあてた3アイテムが発売されます♡



3 in 1 アイブロウ





「3 in 1 アイブロウ」(税抜1250円)は、眉マスカラとペンシルとチップが1本になったアイテム。



ペンシルには太いラインも細いラインも自由に描きやすい三角芯を採用し、ナチュラルだけど存在感がある理想の眉毛が作れます◎



ペンシルの三角芯で眉尻まで1本1本描き足し、チップで色をぼかしてイマドキのシルエットに。



次にマスカラを眉毛を逆立てるように塗ったあと、最後に眉毛の流れに沿って形を整えるときれいな眉毛に仕上がりますよ◎



リキッドアイライナー





リキッドアイライナー(税抜900円)は、ダークネイビー / マロンブラウン / バーガンディ / バイオレット / ホワイト の5色展開。



トレンド感のあるカラーで、さっと目の際に引くだけで一気に垢抜け顔を演出できちゃいます。



一見派手に見えるカラーですが、日常で使いやすい色合いをチョイスしているので、マスクをしていてもさりげなく存在感のある目元に仕上げてくれるアイテムです♡



カラーマスカラ





「トレンドのカラーを少しだけ使ってみたい」という気持ちに応えた「カラーマスカラ」(税抜850円)も登場。



バーガンディ / テラコッタ / グリッターブラウン / モスグリーン / ダイアモンド と試してみたい豊富なカラー展開と、手に取りやすい価格が魅力的ですよね♡



にじみにくく、しっかりと発色する上に、お湯で落ちるまつげに優しい処方もうれしいポイントです。



11月のデビューが待ちきれない♡



sopoは、11月10日から全国のファミリーマートで発売。トレンドカラーを取り入れて、旬メイクを楽しんでくださいね♩



※一部ファミリーマート店舗では、お取り扱いのない場合もあります。



sopo ブランドHP:https://bit.ly/3jvi4Pa

Instagram:https://bit.ly/3dTH4i4



カテゴリ