『鬼滅の刃』善逸役・下野紘、吸血鬼コスプレ 女子高生に交じってカラコン購入 内田真礼が絶賛

『鬼滅の刃』善逸役・下野紘、吸血鬼コスプレ 女子高生に交じってカラコン購入 内田真礼が絶賛

 声優の下野紘と内田真礼が、火曜MCを務めるABEMAの人気生放送番組『声優と夜あそび』に出演。ハロウィンウィークということで、コスプレ姿を披露した。



【写真】下野紘&内田真礼のプリクラ!コスプレ姿で若干補正も?



 内田は魔女姿、下野は吸血鬼姿でスタジオに登場。下野はキュートな魔女服に眼鏡を合わせた内田の姿を見て「真礼ちゃんいいね! すごくいい!」「ナイス眼鏡で~す! ありがとうございま~す!」と大興奮。内田も、妖しい魅力を醸し出す下野の吸血鬼姿に「いい!」「格好いいですよ!」とベタ褒めした。



 人気アニメ『鬼滅の刃』で敵の鬼を倒す“鬼殺隊”の善逸役を務めている下野。今回のコスプレで吸血鬼となったが、赤い目を表現するために「女子高生に交じってカラーコンタクトを買いに行ったよ~」と話し、ハロウィンの仮装を楽しんでいることを明かした。



 コスプレ姿でプリクラ撮影をするコーナーでは、サイキック芸人のキックがミイラ男姿で登場。3人仲良く撮影したプリクラが公開されると、3人は「かわいくなってる!」「いい!」「見切れちゃってますね!」と盛り上がっていた。
カテゴリ