アートのように美しい!ホテル雅叙園東京にスイーツのみのフルコースが登場

アートのように美しい!ホテル雅叙園東京にスイーツのみのフルコースが登場


東京・目黒にあるホテル雅叙園東京に、11月2日(月)~2021年2月26日(金)の平日限定で、アミューズからプティフールまでスイーツのみのフルコース「スイーツコース~WINTER~」が登場する。

アートのように美しいスイーツコース


「スイーツコース~WINTER~」は、ペストリー料理長・生野剛哉が手掛ける和のテイストや旬の果実をいかしたプレートなど、アートのように美しいアシェットデセールをコースに仕立てたスイーツのみ全5皿で構成。


8名以上から注文可能で、メニューは、なめらかな口当たりと深みのある甘さが特徴のメロン果実にさっぱりとしたハーブのスープを加えたクープや、


ほろ苦いショコラにヘーゼルナッツの濃厚な味わい、オレンジの香りをアクセントにしたノワゼットショコラ、


赤い果実のヴァシュランなど。目でも舌でも楽しめるスイーツが並ぶ。

“日本美のミュージアムホテル”ならではの会場




このコースが楽しめるのは、ホテル内宴会場のいずれか。密を避け、ニューノーマルな時代にも対応し、昭和初期の日本画に囲まれたアートな会場や華やかなシャンデリアが特徴的な会場など、参加人数(8名以上)に応じて設定される。

「スイーツコース~WINTER~」は2時間制で、コーヒー・紅茶・ハーブティーの飲み物が付いて1名5,000円(税・サ料込)。

会いたい人にもなかなか会えなかった今年も残すところあと2カ月ほど。この機会に、なつかしい人たちと日本の美に囲まれたアートな空間で素敵なひとときを過ごしてみては。予約・問い合わせは、電話にて受付中だ。
カテゴリ