3日間限定!「香の川製麺」全店でかけうどん&釜揚げうどんが“半額”に

3日間限定!「香の川製麺」全店でかけうどん&釜揚げうどんが“半額”に


讃岐うどんチェーン「釜揚げ讃岐うどん 香の川製麺」では、10月30日(金)~11月1日(日)の3日間、「香の川製麺 うどんの日」を実施する。

365日うどん3玉まで無料


「香の川製麺」は、“うどん3玉まで無料を365日楽しめる”サービスが人気のうどんチェーン。オーダー時にうどんの量を1玉・2玉・3玉から選べるというサービスで、同店が提供している全メニューに対応しており、毎日店舗で製麺し出汁をひいた「うちたて」「ゆでたて」の讃岐うどんを心ゆくまで楽しめる。

天ぷらなどのトッピングやおにぎりなどのサイドメニューが充実しているのも嬉しい。

看板メニュー2品が3日間半額に!



今回の「香の川製麺 うどんの日」では、期間中に看板メニューの「かけうどん」と、


「釜揚げうどん」が1杯半額の奉仕価格に!「香の川製麺」全店で、どちらも通常280円のところ半額の140円(税別)で食べることができる。なお、ほかの割引券や株主優待券、割引サービスとの併用は不可となっている。

このお得な機会に、「香の川製麺」の「かけうどん」&「釜揚げうどん」を試してみては。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ