男性の血液型別!彼の恋愛不器用度は何パーセント?

男性の血液型別!彼の恋愛不器用度は何パーセント?

男性は女性に比べてシャイな性格であるため、恋愛ベタな人が多い傾向があります。


彼らの不器用さを知らないと、彼の行動の1つ1つに意味を見つけてしまい傷ついてしまうことも少なくありません。


彼の恋愛パターンを知っておくことはかなり重要なのです。


今回は、男性の血液型別に「彼の恋愛不器用度」をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。



A型男性は…恋愛不器用度65%


【好きな女性には甘すぎるところが……】


A型男性は、好きな相手には甘く何でも許してしまう傾向があります。


女性を甘やかしすぎて、都合のいい男と認識されてしまうこともあるかもしれません。


優しいことはいいことですが、損な役回りになってしまう恋愛が多いのです。


でも、彼のそんな甲斐甲斐しい性格は、女性にとっては好感が持てるポイント。


お付き合いすると、お姫様扱いしてくれるステキな彼氏になるでしょう。


B型男性は…恋愛不器用度15%


【押しの強さとおせっかいが弱点】


B型男性は、世話好きで積極的なので、年下や大人しい女性には好かれやすい傾向があります。


また、ムードを読むのが非常にうまいため、恋愛においては要領がよく器用なタイプ。


ここぞというときに、意中の女性にアプローチをするでしょう。なんだかんだで最終的には女性のハートをつかむはず。


O型男性は…恋愛不器用度30%


【男として見られないのが弱点】


O型男性は、わりとサバけている性格で親しみやすい傾向があります。


また、やや強引な一面が女性を引っ張ってくれる男気につながり、キュンとする人も多いでしょう。


彼も、自分のその積極性が女性にとって魅力であることをわかっています。


フランクに見えて、じつは計算して女性を落としに行くところがあるので、不器用とはいいにくいでしょう。


AB型男性は…恋愛不器用度90%


【かわいげがないのが弱点】


AB型男性は、とてもしっかりしていて、周囲の変化によく気がつく傾向があります。


多少のことなら持ち前の器用さで何でもこなしてしまうので、周囲からは近寄りがたいと思われているところが。


恋愛においてはシャイな一面が発揮され、自分の思いを相手にうまく伝えられないこともあるでしょう。


器用に見えて、じつはとても不器用なのがAB型の男性なのです。


男性は好きな人に本音が言えない?


男性は好きな相手に対しては、本音と異なった言動をしてしまう傾向があります。


好きな女性にはシャイで不器用になってしまい、自分の気持ちを隠してしまうのです。


普段は素直なのに、恋愛や憧れが絡んだ途端にそっけない行動を取る男性は多いでしょう。


今回ご紹介した内容を参考に、そんな不器用な男性の言動に隠れた本音を見極めてくださいね。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ