スフレみたいなアイカラーパレットにきゅん♡ローラメルシエのホリデーコフレにまたまた心を射抜かれました…。


たくさんのワクワクするホリデーコフレが続々とお目見えしているLAURA MERCIER(ローラメルシエ)



今年のホリデーコレクション『BALLET à PARIS』には、すでに手にとった人たちの間で「かわいすぎる♡」と話題になっているアイテムがたくさんあるんです!



その中から今回は、特に人気のアイカラーパレットをご紹介します♪



使う前からときめくパッケージ





こちらが、10月28日から販売がスタートしたアイカラーパレットの「プリマ バレリーナ ミニ アイシャドウ パレット(税込4,290円)」。



発売前から注目していた人が多かった、見た目もテクスチャーもきゅんなコフレなんです♡



パリの街で踊るバレリーナをイメージして作られたという、ピンクトーンのアイシャドウ6色が入ったパレットになっています。



パッケージのデザインには、バレリーナが履くトゥシューズのリボンを連想させる、光沢感あるゴールドリボンがあしらわれていますよ♪パッケージ全体の絶妙なくすみピンクとマッチした、可憐で上品なパレットに使う前から心がときめいちゃいますね♡



スフレのように軽やかな着け心地





パッケージを開けると、大きなミラーとピンクトーンのパレット6色が並んでいます。すべて限定色なので、特別感がありますよね♡



どのカラーもスフレのようにやわらかく、さらさらとしたテクスチャーです。



カラーの名称は、 写真の左から以下の通りです。



① ALLEGRO・・・ソフトホワイト(chrome)

② ENTRELACÉ・・・ボールドピンク (chrome)

③ CABRIOLE・・・アイスピンク(matte)

④ PLIÉ・・・ピンクラベンダー(shimmer)

⑤ ADAGIO・・・シアーグレー(shimmer)

⑥ BALANÇOIRE・・・シアーボルドー(shimmer)


早速、それぞれのカラーのテクスチャーをご紹介していきます!





①のALLEGROは、繊細なラメの入ったホワイトで、目元を明るくしてくれます。下まぶたにほんのりつければ白目をクリアに、涙袋をぷっくり見せてくれます♪



②のENTRELACÉは、①と同じく繊細なラメが入ったほんのりブラウンピンク。肌なじみが良く、グラデーションにするなら1番最初にまぶた全体に塗るのをおすすめします。



③のCABRIOLEは薄づきのマット仕上がりになる淡いピンクです。下地として塗れば、肌のトーンを上げてくれるほか、アイシャドウが皮脂でよれるのを防いでくれそうです♪



④のPLIÉは、涼しげで上品な目元になれるラベンダー。こちらも繊細なラメが入っているので、ひと塗りで華やかな目元へと仕上げてくれますよ。



⑤のADAGIOは、引き締めカラーにぴったりのグレーカラー。アイシャドウを全体に塗ってから、アイラインのように細くライン状に塗ってあげるのがおすすめ◎



⑥のBALANÇOIREも引き締めカラー。赤みがかったシアーブラウンは今の季節にぴったり♡しっかり重ねて二重幅に塗ってあげると、目元を自然に大きく見せてくれます♡



人気アイテムだから早めにチェック!





「プリマ バレリーナ ミニ アイシャドウ パレット」は、すでに販売がスタートしている人気アイテム。



売り切れる可能性もあるので、気になる方はお早めにチェックしたほうが良さそうです♪





ローラメルシエのホリデーコレクションには、isutaでもご紹介したリップアイテムやパウダーなど、他にも魅力的なアイテムが盛りだくさん!



発売日はコレクションごとに異なるので、詳細は公式サイトをご確認くださいね♡



ローラメルシエ ホリデーコフレ2020

https://bit.ly/2JlH6UH



カテゴリ