「プリングルズ」九州限定フレーバー“明太子味”がお土産BOXで新登場!

「プリングルズ」九州限定フレーバー“明太子味”がお土産BOXで新登場!


サクサクとした食感としっかりとした味わいを楽しめる成型ポテトチップス「プリングルズ」から、九州を思い出すあのフレーバーがお土産BOXで新登場!『プリングルズ「明太子味」』が、11月2日(月)より九州限定で発売される。

旨みがギュっと詰まった明太子フレーバー


誰もが認める人気旅行地・九州を代表する“明太子”フレーバーの『プリングルズ「明太子味」』は、ご飯のお供にも、お酒のおつまみにも合う明太子特有の海鮮系の味わいに、ほどよく辛みを加えた“旨辛やみつき味”がくせになる一品。

九州限定のお土産BOXとして3缶セットになっており、お土産にピッタリな内容量・サイズ感に仕上げている。

インパクトあるパッケージデザインにも注目



また、パッケージは、九州の屋台街を思い出させる暖簾と赤提灯を再現し、明太子が店主になっている様子を可愛くデザイン。さらに、チップスが明太子ご飯を食べようとしている様子も描かれており、こちらまで食欲がそそられること間違いなし!

お土産としてのインパクトも抜群の『プリングルズ「明太子味」』は、九州エリアの主要な駅、空港や観光地のお土産売り場にて購入することができる。

秋の行楽シーズンや年末の帰省など、九州に遊びに行った時のお土産として手にとってみては。

人気観光地域の「プリングルズ」お土産フレーバーも


なお「プリングルズ」お土産フレーバーは、「関西限定たこ焼き味」「北海道限定ほたてバターしょうゆ味」など人気の旅先で展開中。旅行の際、記念に購入してコレクションしてみるのも楽しそうだ。こちらもあわせてチェックしてみて!
カテゴリ