チョコプラ&壇蜜、オードリーとブレイクのきっかけをトーク

チョコプラ&壇蜜、オードリーとブレイクのきっかけをトーク

 お笑いコンビのチョコレートプラネット、タレントの壇蜜が、3日深夜放送のテレビ東京系『あちこちオードリー』(毎週火曜 深1:35)に出演。自己プロデュースがしっかりしている2組が、MCのオードリーとトークを展開する。



【写真】本音を語り合ったオードリー&向井慧&佐久間宣行P



 オードリー春日俊彰の店で、常連客の若林正恭と、今注目の有名人をゲストに迎えて送るぶっちゃけトーク番組。リラックスした雰囲気とオードリーの軽快なトークで、ゲストは普段は言わないことも、“うっかり”しゃべってしまう。



 次々と大ヒットキャラを生み出すチョコプラがブレイクしたきっかけ、IKKOと和泉元彌のものまね誕生秘話を告白。壇蜜がテレビに出るようになった予想外すぎるきっかけには、一同も驚きの声を上げる。



 さらに、チョコプラの長田庄平がナイツの塙宣之とコンビを組んだドリームマッチについて激白。「悲劇」と語る、その理由も明らかになる。そのほかにも、壇蜜が唯一恐れるもの、チョコプラ長田がヒットキャラを生み出し続ける理由など、他では聞けない話が盛りだくさんとなっている。
カテゴリ