おうちカフェに!「マイメロディ」&「クロミ」のキュートなスイーツが登場

おうちカフェに!「マイメロディ」&「クロミ」のキュートなスイーツが登場


ドンレミーと、サンリオの人気キャラクター「マイメロディ」&「クロミ」がコラボレーション!“#おうちカフェ” にぴったりのスイーツ「マイメロディの苺チーズスフレ」と「クロミのショコラベリーパフェ」が、11月1日(日)より期間限定でスーパーや一部コンビニエンスストアなどにて発売中だ。

「マイメロディ」と「クロミ」をイメージ



2020年に45周年を迎えたサンリオの人気キャラクター「マイメロディ」と、


15周年を迎えた「クロミ」。この2キャラクターをスイーツとしても楽しんで欲しいとの思いから、それぞれのキャラクターをイメージした苺・チョコのフレーバーのスイーツが誕生した。

おうちカフェにぴったり!キュートなスイーツ2種



「マイメロディの苺チーズスフレ」は、カマンベールチーズパウダーの入ったコクのあるチーズスフレケーキに、クリームチーズのムースと、チーズ風味のいちごホイップを絞り上げた一品。

「マイメロディ」の顔がプリントされたフィルムは4種類ラインアップしており、それぞれの可愛らしい表情を楽しむことができる。


「クロミのショコラベリーパフェ」は、5種類の「クロミ」がプリントされた可愛いカップが目を引くスイーツ。甘酸っぱいベリーゼリーとビターなチョコムースにココアスポンジを重ね、苺のホイップクリームと濃厚なチョコソースで仕上げている。

どちらの商品も、ファンはもちろん、みんながつい“可愛い!”と笑顔になってしまうキュートなデザイン。まるで「マイメロディ」と「クロミ」がスイーツに変身したような一品が、ティータイムに彩りをプラスしてくれそうだ。

エコバックが当たるキャンペーン開催中


さらに、11月1日(日)〜30日(月)の期間、「マイメロディ」45周年、「クロミ」15周年を記念した「#ベリーにメロメロ キャンペーン」が開催!同キャンペーンは、InstagramとTwitterにて抽選で60人にオリジナルエコバックが当たるというもの。詳細はドンレミーの公式HPにて確認を。

この機会に、美味しくて可愛い「マイメロディ」&「クロミ」のスイーツを手に取ってみては。
カテゴリ