「サラベス」名古屋店限定!秋の味覚を楽しめる「パンプキンラテ」が発売中

「サラベス」名古屋店限定!秋の味覚を楽しめる「パンプキンラテ」が発売中


ニューヨーク発祥のレストラン「サラベス」に、秋に旬を迎える“カボチャ”をつかったスペシャルドリンクが登場!新メニュー「パンプキンラテ」が、「サラベス」名古屋店限定で11月1日(日)より発売中だ。

秋の味覚“カボチャ”を堪能!名古屋店限定ドリンク


「パンプキンラテ」は、エスプレッソをベースに、カボチャのピューレとミルクを加えた、秋の香りが楽しめる「サラベス」オリジナルのスペシャルドリンク。

ふんわりした甘みが感じられるカボチャの優しいテイストと、エスプレッソの深みのあるビターな味わいとのコントラストが大人な味わいを演出している。

見た目にも秋らしい一品


仕上げにはシナモンパウダーをアクセントに加え、さらにカボチャの種をトッピングし、さらに秋らしさを表現した。

「パンプキンラテ」の価格は680円(税別)。心地よい空気を感じる秋のひとときをスペシャルドリンクとともに過ごしてみては。

■「サラベス 名古屋店」
住所:名古屋市中村区名駅1-1-3 タカシマヤ ゲートタワーモール 1F

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ