糖類不使用の「ショコラ プー・ラ・ボーテ」がカラフルパッケージで登場!

糖類不使用の「ショコラ プー・ラ・ボーテ」がカラフルパッケージで登場!


ファンケルから、糖類不使用でありながら、カカオの深い香りで本格的な味わいが楽しめるチョコレート「ショコラ プー・ラ・ボーテ」が登場!11月19日(木)より、通信販売と直営店舗にて数量限定で発売される。

秋冬限定の人気商品


これまでにも秋冬限定で販売し、大人の女性の願いを叶えた一品として好評を博した「ショコラ プー・ラ・ボーテ」。

そんな人気商品が、今年は、3種の味のバリエーションやチョコレートの香りなどを表現したカラフルなパッケージに刷新!開ける前から気持ちが躍るようなデザインに仕上がっている。

健康志向の人にもおすすめ


「ショコラ プー・ラ・ボーテ」は、味わいに一切妥協することなく、糖類不使用を実現。健康志向の人でもリッチな風味と甘みを楽しめるよう、ミルク成分やカカオの絶妙なバランスを追求し、香り高く、深い味わいを叶えた。

植物油脂を使わずにココアバターのみで仕上げ、程よい薄さにしているため、なめらかな口溶けも堪能できる。

美容や健康に役立つ成分を贅沢に配合


さらに、美容や健康に役立つ成分である「レスベラトロール」を多く含む「リンゴンベリーエキス」を配合。カカオに含まれるポリフェノールも、美しく健やかな毎日を応援してくれる。

3種のショコラがラインアップ


「ショコラ プー・ラ・ボーテ」の価格は1,400円(税込)。箱の中には、芳醇な香りとミルクの上品な甘みの<ミルク>と、カカオを70%配合したビターなおいしさの<ハイカカオ>、ヘーゼルナッツを練り込んだコク深く香り高い味わいの<ジャンドゥーヤ>の3種が、各4枚ずつ計12枚入っている。

通信販売限定!オリジナルギフト袋も



また、要望に応え、通信販売限定でショコラ専用のオリジナルギフト袋を用意。クリスマスからバレンタインまでのイベントシーズンに合わせて、さらに心がこもった特別な贈り物を演出することができる。

自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントにぴったりの「ショコラ プー・ラ・ボーテ」をチェックしてみて!
カテゴリ