加湿器の水と一緒に入れるだけでニオイを抑えてくれる“消臭液”が新登場!

加湿器の水と一緒に入れるだけでニオイを抑えてくれる“消臭液”が新登場!


空気が乾燥して加湿器が手放せなくなるこの季節。家の中の広い空間はもちろん、寝室やクルマの中、デスク周りなどのパーソナルな空間に小型の加湿器を使用している人も多いのでは?

環境⼤善から、コンパクトなサイズで携帯にも便利な「きえーる Uシリーズ 加湿器・空気清浄機用 100ml」が11⽉2⽇(月)より発売中だ。

加湿しながら消臭効果を発揮!



「きえーる Uシリーズ 加湿器・空気清浄機用 100ml」500円(税別)は、加湿器の水と一緒に入れるだけで加湿とともに消臭効果を発揮し、さらに給水タンクのヌメリ・ニオイも抑えてくれる消臭液。

使用方法は、給水タンクへ30倍~100倍に希釈して入れればOK。給水タンク350mlの場合は、同商品のキャップ1杯7mlを約2杯投入することで30倍希釈となる。手持ちの加湿器・空気清浄機の給水タンクの大きさや、空間のニオイにあわせて投入量の調整をしよう。

対応機種


同商品は、超音波式・気化式・ハイブリッド式(加熱気化式)の加湿器に対応。水を蒸発するスチーム式は非対応となっている。


「きえーる Uシリーズ 加湿器・空気清浄機用 100ml」を取り入れて、空間を快適に、加湿器を清潔にキープしてみては。
カテゴリ