家族や友達と過ごすお正月に!“特製ミールボックス”の予約がスタート

家族や友達と過ごすお正月に!“特製ミールボックス”の予約がスタート


新年の始まりを祝うお正月。おせちを囲み、家族や友達とゆっくり過ごすという人も少なくないのでは?

そんな団らんのひと時にぴったりの家庭用ミールボックス「お家で楽しむお正月ミールボックス」が、ニューヨーク発祥のフレンチ食堂「Buvette(ブヴェット)」から登場!12月16日(水)までの期間、店頭および店舗電話、オフィシャルサイトにて予約を受付中だ。

オールデイで楽しめるフレンチ食堂



朝から晩まで一日を通し、オールデイで楽しめる街の食堂「Buvette」。どこか懐かしくハートウォーミングで伝統的なフランスの料理を、小さなお皿に凝縮させるスタイルで販売している。

年初めにぴったりな特製ミールボックス


今回発売の「お家で楽しむお正月ミールボックス」は、お正月のホームパーティはもちろん、家族での団らんにもふさわしい、フランス伝統のおつまみ料理や、新年を祝う焼き菓子などを詰め合わせた特製ボックス。


ワインと相性抜群のハムやテリーヌ、パテといった「Buvette」人気の食肉加工品“シャルキュトリー”のほか、フランスでは新年のお祝いに欠かせない“王様のケーキ”の意味を持つ伝統菓子“ガレット・デ・ロア”などが入っており、本格レストランの味わいを自宅で気軽に楽しむことができる。

商品の詳細


「お家で楽しむお正月ミールボックス」の価格は12,000円(税別)。引き渡しは12月30日(水)・31日(木)の2日間となっている。

今年のお正月は、ワインを片手にちょっとリッチなミールボックスを味わってみては。

■「Buvette」
住所:東京都千代田区有楽町1丁目1番2号 東京ミッドタウン日比谷1階
カテゴリ