ユニクロからついに1枚で着られるヒートテックが登場!使い勝手も万能なサイズ感でこの冬大活躍の予感です…


毎年冬の時期に欠かせない、ユニクロのヒートテック。唯一の難点がインナー感が出てしまうことですよね。



しかし、ついに待望の1枚で着られるヒートテックが登場したんです!早速ご紹介していきますね。



ユニクロ / ヒートテックコットンクルーネックT





@mii_wear / Instagram



こちらがユニクロユーの新作「ヒートテックコットンクルーネックT(税抜1500円)」。



レディースとメンズどちらもありますが、ロンTのように着られるメンズがおすすめです。



カラーは、ホワイト / ダークグレー / ブラック / ナチュラル / ダークブラウン / マスタードの豊富な6色展開。



秋冬にぴったりな、使いやすい色ばかりが揃っていますよね!



本当にロンTみたい





@__ai_n_913 / Instagram



写真左がご紹介している「ヒートテックコットンクルーネックT」で、右はGUのスウェットシャツです。



並べて比較しても違和感がないくらい、ロンTのようなゆるっとしたサイズ感が特徴ですよね。



今までの、インナーとして着るヒートテックの概念が変わりそうです!



しっかり保温もしてくれる





@ayaino_miu / Instagram



ここまでトップスみたいな見た目だと、機能性がいまいちなのかも…と思いがちですよね。



表面は光沢感のないコットン素材になっているものの、内側は保温性に優れたヒートテック素材。



肌触りが良く、薄手でもずっと暖かいのでとっても万能ですよ。



実際に着てみるとこんな感じ





@sn__linklink / Instagram



着てみると、まるでシンプルなロンTのよう。



1枚でも、ニットやスウェットのインナーとしてもヘビロテできちゃいます。



メンズアイテムなので、オーバーサイズでゆったり着るのも良さそうですね♪



売り切れないうちにゲットして





@ayaino_miu / Instagram



今回ご紹介したユニクロユーの「ヒートテックコットンクルーネックT」はいかがでしたか?



何枚持っていても使える、寒い季節には必須のアイテムなのでぜひチェックしてみてくださいね。





カテゴリ