「伊豆の国パノラマパーク」で紅葉が見頃に!「オータムフェア」開催中

「伊豆の国パノラマパーク」で紅葉が見頃に!「オータムフェア」開催中


富士山と駿河湾を一望できる「伊豆の国パノラマパーク」にて、12月6日(日)まで秋のイベント「オータムフェア」が開催中。景色を彩る紅葉とともに楽しもう。

紅葉シーズンならではの絶景!



11月中旬ごろから山頂より色づきはじめ、12月初旬ごろまで紅葉が見頃となる「伊豆の国パノラマパーク」。標高452mのかつらぎ山山頂から“紅葉シーズンの富士山と駿河湾を一望できる絶景”を堪能できることに加え、敷地内のボードウォークでは木漏れ日と紅葉が混ざり合う“紅葉のトンネル”を楽しむことができる。

お得がいっぱい「オータムフェア」



また、紅葉の見頃にあわせ、秋のイベント「オータムフェア」も開催中。

施設内の飲食店やショップの割引クーポンが付いた、平日限定のお得なチケット「静岡県民限定WEEKDAYチケット」も発売されている。これは、静岡県に住んでいる人を対象にしたWeb販売限定のチケットで、ロープウェイ料金が通常大人2,000円から1,500円に、子どもは1,000円が750円に割引となる。チケットは前日までに購入が必要だ。

絶景と楽しむクラシック演奏



さらに、11月15日(日)には「パノラマクラシック2020 -バイオリンとピアノのデュオ演奏会-」も催される。富士山を背景にバイオリンとピアノの奏でる贅沢な時間を過ごそう。

そのほかにも、インスタグラムに投稿する「フォトコンテスト」や、誕生日に来場するとロープウェイ乗車券をプレゼントしてもらえる「バースデープレゼント」、富士見テラスでの「クイズラリー」など、参加型イベントがもりだくさん!

GoToトラベル地域共通クーポンでもお得に


「伊豆の国パノラマパーク」は、GoToトラベル地域共通クーポン取扱施設。同クーポンを利用すると、通常大人2,000円が1,600円、子ども1,000円が800円でロープウェイに乗車可能。さらに、パーク内で利用割引やサービスが受けられる「エンジョイクーポン」をもらえるので、よりお得に同施設を楽しむことができる。なお、GoToトラベル地域共通クーポンの利用期間は12月31日(木)まで。

この時期にしか観ることができない紅葉と絶景を「伊豆の国パノラマパーク」で満喫しよう。詳細や新型コロナウイルス感染症対策については、公式サイトで確認を。
カテゴリ