「クリームコロン」史上初!“米粉”を使ったほどけるくちどけの冬限定商品

「クリームコロン」史上初!“米粉”を使ったほどけるくちどけの冬限定商品


やわらかなクリームをひと口サイズのサクサクワッフルで包んだ「クリームコロン」は、50年の長きに渡り“ほっと安らぐ瞬間”に寄り添ってきたロングセラーブランド。

そんな「クリームコロン」から、ブランド史上初の“米粉”をワッフルに使用した冬限定商品が登場!「クリームコロン 白のやさしさ」<くちどけミルク><くちどけココア>が、11月10日(火)より数量限定で発売される。

「クリームコロン」史上初!“米粉”を使用


近年注目度が上がっている“米粉”。今回発売の「クリームコロン 白のやさしさ」<くちどけミルク><くちどけココア>には、新潟県産の“米粉”を使用して、白いワッフルに仕上げている。

なめらかな口どけを堪能



各商品は、“米粉”独自のほろっとほどけるような口どけを楽しめるのがポイント。

また、クリーム部分にも、通常品と比較して、より口どけのよいクリームを使用しており、<くちどけミルク>には北海道産全粉乳を、<くちどけココア>にはバンホーテンココアパウダーを採用している。


そのほか、箔押し加工やマット加工が施された、ふんわりやさしくも上質で洗練されたデザインのパッケージにも注目だ。

今しか味わえない口どけを感じながら、コーヒーや紅茶とともにブレイクタイムを楽しんでみて!
カテゴリ