「パンとエスプレッソと」表参道店限定の“アフタヌーンティーセット”登場

「パンとエスプレッソと」表参道店限定の“アフタヌーンティーセット”登場


「パンとエスプレッソと」表参道店に、土日祝日限定の“アフタヌーンティーセット”が登場!「bread,afternoon set」が、11月7日(土)より発売中だ。

パンを主役にしたアフタヌーンティー



「bread,afternoon set」は、看板商品の「ムー」を含むパンと、エスプレッソゼリー、パンにあう付け合わせを楽しめるティーセット。


ティースタンドは、石・木・ステンレスと、店内席の雰囲気に合わせてデザインした、他にはないものを使用している。


また、パン3種と「ムー」は持ち帰りも可能で、気軽に注文できるのもグッドポイント。


表参道店にしかない特別なティーセットで、素敵な朝食やブランチを楽しもう。

プランの詳細


「bread,afternoon set」の価格は2400円(税込)で、販売は10:00から。


数量限定で、なくなり次第販売終了となるので気になる人はお早めに。詳細は「パンとエスプレッソと」Instagramアカウントにて確認を。


パンが主役のアフタヌーンティーセットを食べながら、特別なひと時を過ごしてみては。

■「パンとエスプレッソと」
住所:東京都渋谷区神宮前3-4-9

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ