オーガニック雑貨「THREE Life」が“1周年記念ギフトセット”を発売中

オーガニック雑貨「THREE Life」が“1周年記念ギフトセット”を発売中


戸越銀座にある、こだわりの日用品を取り扱う雑貨屋「THREE Life(スリーライフ)」が、11月9日(月)にオープン1周年を迎えた。そんな同店が、日頃の感謝の気持ちを込めて、「オープン1周年記念ギフトセット」を期間限定で販売している。

数種類のアイテムが入ったお得なセット


オーガニックでエシカルな商品を中心とした「オープン1周年記念ギフトセット」。ヘアケアやボディケア、リラクゼーションが試せるアイテムを組み合わせた、数種類のお得なセットを用意している。

1周年記念に合わせて作られた、「THREE Life」ロゴ入りのオリジナルエコバッグが付いているのも嬉しいポイントだ。

ヘアケアアイテムのセット



<ヘアケアセット>5,000円(税抜)は、流行ではなく一人一人のユーザーの声から生まれたプライベートブランドの「ナナコスター」より、シャンプーやトリートメント、ヘアオイルなどのヘアケアアイテムを中心とした7,000円相当分のセット。品質・デザインにこだわり抜いた、美容室の仕上がりを再現できる商品が詰められている。

バスソルトやプロテインのセットも



また、<ボディケアセット>3,000円(税抜)は、死海のデッドシーセラピーをプロデュースする「ミネラリア デッドシーバスソルト 30g」や、“世界中の全ての女性のために”美と健康を追求するQOLのプロテインなど、ボディメイクにおすすめの商品を中心とした5,000円相当分のセット。

そのほかにも、店頭で人気のオーガニックのチョコレートも入ったティータイムにおすすめのセットなど、テーマに合わせた限定セットがラインアップしている。詳しいセットの中身については、店頭にて確認を。


普段から同店を利用している人はもちろん、初めて訪れるという人も、この機会にお得な「オープン1周年記念ギフトセット」を手にとってみて。

■「THREE Life」
住所:東京都品川区戸越2丁目4-2フェリースカーザ1階

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ