日本庭園の紅葉とカクテルを愉しむバーがザ・プリンス 京都宝ヶ池にOPEN

日本庭園の紅葉とカクテルを愉しむバーがザ・プリンス 京都宝ヶ池にOPEN


ザ・プリンス 京都宝ヶ池の1階「ロビーラウンジ 水の音(みずのね)」に、11月6日(金)〜12月13日(日)の期間限定でバーがオープン!

日本庭園の紅葉を眺めながら、カクテルを片手に特別なひと時を過ごそう。

紅葉のライトアップとカクテルを愉しむ期間限定バー


この度オープンした期間限定のバーでは、ホテルのブランド変更記念のカクテル「ザ・カクテルアスコット」を販売。

京都伏見の増田徳兵衛商店の日本酒「月の桂」や北川本家の「はんなり京梅酒」を使用し、水面に映る紅葉を表現したカクテルで、甘さ控えめですっきりとした味わいが楽しめる。

こだわりのハイティーセットも


そのほかにも、色鮮やかで美しい紅葉の風景「五色霜林(ごしきそうりん)」をイメージした5色のシャンパンカクテルや、数量限定の「ハイティーセット」も登場。

「ハイティーセット」では、野菜ソムリエプロが厳選した「野菜プレート」や「ロビーラウンジ 水の音」で人気の京小麦せときららを使用した「プレミアム生食パン」に、西利のブランド「発酵生活」の乳酸菌ラブレディップソースをつけて味わうことができる。


大きな窓から見える、数寄屋作りの茶寮を取り囲む紅葉や水面に映り込む紅葉とともに、美しいカクテルやこだわりのフードメニューを堪能してみては。

■「ザ・プリンス 京都宝ヶ池」
住所:京都府京都市左京区宝ヶ池

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ