“キラメイジャー”ヒロイン新條由芽『ヤンジャン』初ソロ表紙 抜群のプロポーション披露

“キラメイジャー”ヒロイン新條由芽『ヤンジャン』初ソロ表紙 抜群のプロポーション披露

 放送中のスーパー戦隊ヒーローシリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』に出演する女優の新條由芽(22)が、12日発売の『週刊ヤングジャンプ』50号(集英社)の表紙に登場。日曜朝のヒロインが、ビキニ姿で抜群のプロポーションを披露した。



【別カット】シャツから美バストをチラ見せする新條由芽



 新條は『3年A組-今から皆さんは、人質です-』や『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』などの作品で注目を集めた新進女優。『キラメイジャー』ではキラメイグリーン/速見瀬奈を演じている。



 今年6月には『キラメイジャー』でともにヒロインを務める工藤美桜との2ショットで『ヤンジャン』の表紙を飾ったが、今回はソロで初登場。かわいらしい少女の顔と、凛とした大人の女性の顔の両方を持ち合わせた美女を、抱きしめたいほど愛らしく、そして見惚れるほど美しく撮り下ろした。美しさ、実力、愛嬌、スタイル――。全てを兼ね備えた、時代が求めたニューヒロインが、大人っぽいセクシーで魅了した。



 また、同号の巻末グラビアには「美少女図鑑アワード2020」でグランプリを獲得した佐藤夕璃が登場。これからの活躍から目が離せない最新美少女が、フレッシュなビキニ姿を解禁した。
カテゴリ