テーマはクリスマス&お正月!愛犬と一緒に楽しめる“うちの子撮影会”開催

テーマはクリスマス&お正月!愛犬と一緒に楽しめる“うちの子撮影会”開催


12月2日(水)・5日(土)の2日間、お台場のペット同飯可焼肉店「BISTROうしすけ」にて、愛犬撮影会『うしすけ×Photojoyうちの子撮影会』が開催される。

撮影テーマは“クリスマス&お正月”



『うちの子撮影会』は、ペットコミュニティポータルサイト「PECOAS」を運営するペコアス社と「うしすけ」の合同イベント。第2回となる今回は、“クリスマス&お正月”をテーマに、飼い主もわんちゃんも楽しめる撮影会になっている。

愛犬と楽しめるランチも



当日は撮影会の他に、プロのカメラマンが撮影した写真を基に作成する世界に一つだけのオリジナルグッズ72種類の販売や、360度パノラマカメラを使用した動画撮影も実施。

また撮影後には、愛犬とお得に楽しめるランチも用意されている。

15組限定なのでお早めに!



撮影料金は、1頭3000円といずれかのグッズ代で、1頭追加につき+1000円。「うしすけ」で2000円以上のランチ利用をすると撮影料が無料となる。テーマに合ったわんちゃんの洋服をお忘れなく。


撮影会は予約制で15組限定。ウェブサイト「こくちーずプロ」でのネット予約、または「BISTROうしすけ」への電話でも予約が可能だ。

新型コロナウイルス感染予防対策も実施



なお新型コロナウイルス感染予防対策として、検温やアルコール消毒はもちろん、1組当たり20分毎の撮影となる。

わんちゃんと一緒に、ランチと撮影会を楽しんで!

■「BISTROうしすけ」
住所:東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ1F
カテゴリ