桃月なしこ、発売前重版のヒット写真集の秘蔵カット公開「集大成とも言える作品」

桃月なしこ、発売前重版のヒット写真集の秘蔵カット公開「集大成とも言える作品」

 現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこ(25)の1st写真集『未完』(講談社)から、未掲載のアザーカットが到着した。発売前に重版が決まるなど話題を呼んでおり、桃月は「20代前半から後半にさしかかるという一つの節目のこの時期に、一つの目標でもあった写真集発売ができてとてもうれしいです」と喜びの声を寄せた。



【写真集カット】クールな表情で美BODYを見せた桃月なしこ



 身長160・B84・W60・H87センチの迫力ボディと、強い目力が印象的なキュートなルックスで、グラビアシーンで大活躍中の桃月。モデルとして女性ファッション誌『bis』やCMに出演、さらに女優として『魔進戦隊キラメイジャー』では敵役女幹部ヨドンナを演じるなど、ますます勢いは加速している。



 待望の初写真集は、キュートなビキニ姿から大人っぽいレース風ビキニ、さらにはトップレスで美背中を大胆に披露した“衝撃裸身”も解禁。デビュー当時から一緒に作品を作り上げたスタッフが結集し、桃月も「この3年間での一つの集大成とも言える作品が作り上げられたんじゃないかなと思います」と自信を込める。



 タイトルについては「20代前半ってまだまだ心身共に未熟だと思っているので、そういった意味でのまだ完成していない状態という意味が一つ。後は写真集発売って一つの目標でもありゴールでもあるかと思うのですが、この1st写真集発売をゴールだと思わず、これを機に2nd写真集も出したいですし、多方面でも活躍していきたいと思っているので、『桃月なしこ』としてまだまだ突き進んでいきたい、といった意味が込められています」と明かした。



 発売前重版の決定に、驚きを隠せない。「さまざまな販売サイトでのレビューや、SNSでの感想も全て見させて頂いているのですが、本当に皆さんたくさんの感想を書いてくれて、買って良かったとの声を聞くので、私自身も今回こうして写真集を出せて良かったなと思います」とファンに感謝を伝えた。



 撮影のエピソードについて「5日間の撮影予定だったのですが、台風と台風の間で奇跡的に全日晴天でなんと撮影が巻きまして、4日間で終えることができました。石垣島という撮影ロケーションも本当に素晴らしくて、私はアウトドアなことをほとんどしたことがなかったのですが、カヤックに乗ったり、馬に乗ったり、船に乗ったり中々経験したことのない、することのないことをたくさんさせていただいて、仕事というよりも旅行のような楽しい撮影でした」と振り返った。
カテゴリ