「koe lobby」にマルゲリータピザから着想を得た熱々“グラタン”が登場!

「koe lobby」にマルゲリータピザから着想を得た熱々“グラタン”が登場!


「hotel koe tokyo(ホテル コエ トーキョー)」1階にある「koe lobby(コエ ロビー)」にて、11月12日(木)より期間限定で、マルゲリータピザから着想を得たシーズナルメニュー「ミルクモッツァレラのマルゲリータグラタン」が発売!

トマトソース×ホワイトソースが相性抜群


今回発売の「ミルクモッツァレラのマルゲリータグラタン」1,350円(税別)は、「koe lobby」人気のグラタンをマルゲリータ風にアレンジした一品。

とろとろのホワイトソースとペンネを合わせた上に、たっぷりのミルクモッツァレラチーズとトマトソース、バジルオイルをトッピングして仕上げており、トマトソースの程よい酸味と、ホワイトソースとチーズのコクのハーモニーが堪能できる。

サラダ・パン付き!平日はドリンクも



「ミルクモッツァレラのマルゲリータグラタン」には、サラダ・パンが付いているほか、平日11時~15時のみコーヒーまたは紅茶のドリンクもセットに。

グラタンをゆっくり堪能した後は、毎日店舗で焼き上げているパンにグラタンを乗せて、ピザ風に楽しむこともできる。お好みでタバスコをかけて味わってみて。

同商品は、2021年1月中旬までの販売予定。熱々の「マルゲリータグラタン」を食べて、冷えた体を温めよう。

新型コロナウイルス感染防止策


現在「koe lobby」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を縮小して営業中。

そのほか、従業員の手洗いの徹底や就業前の検温、手指の消毒設備の設置、マスクなどの着用、座席数を減らし間隔確保、飛沫感染防止アクリル板の設置、室内の換気、混雑した際のソーシャルディスタンス確保の声掛けといった対策も実施している。安心・安全に配慮された店内で食事を楽しんで!

■「koe lobby」
住所:東京都渋谷区宇田川町3番7号
カテゴリ