女子小学生のためのおしゃれになれる“基礎レッスンブック”が登場!

女子小学生のためのおしゃれになれる“基礎レッスンブック”が登場!


文響社より、書籍「12歳のスタイルブック はじめてのおしゃれレッスン」が発売中だ。

人気スタイリストによるおしゃれレッスン



「12歳のスタイルブック はじめてのおしゃれレッスン」1,280円(税別)は、“自分で洋服をえらびたい!”、“もっともっと、かわいくなりたい!でも、どうしたらいいの?”といった悩みを持つすべての女の子におくる、はじめてのおしゃれレッスン本。


ジュニア向けファッション誌「ニコ☆プチ」「Aneひめ」などで活躍中の人気スタイリスト・服部裕子さんが、誰にでもすぐできる今日からかわいくなる方法を教えてくれる同書は、大人になってもずっと使える基本の“おしゃれ力”を身につけられる1冊となっている。

オールカラーで楽しく読める


同書は、全ページオールカラーで、かわいいイラストが満載!おしゃれ力をUPさせる4つの物語も収録されているほか、切り取って使えるしおりも付いている。


内容は、「コーディネートの基礎レッスン」、「コーディネートの仕上げレッスン」、


「12歳のワードローブ」、「12歳のスタイルコレクション」で構成。

“最近、娘がおしゃれに興味を持ち出した”、“娘と一緒におしゃれになれたら…”、と願うママから娘へのプレゼントとしてもピッタリだ。

全漢字にふりがなつきなので、これから12歳になる“リトル・レディ”たちにもおすすめ!「12歳のスタイルブック はじめてのおしゃれレッスン」を子どもと一緒に読んでみては。
カテゴリ